■メイン

私のサイトでは扱わないような鬼畜なコンテンツ達です。

乱舞

前回の撮影で「南君とHできるならなんでもやる」との事で今回実現した作品。 最後まで耐え抜いたら南君に熱〜いHをしてもらえるという内容だ。 ギロチン台で手と首を固定され、鞭の乱舞。 逆さ吊りで鞭の乱舞に加えスタンガンの乱舞! 逆さ吊りなので避ける事も叶わず悲鳴を上げ苦痛に耐える! 更にエアガンの乱舞!これには「助けて〜」の悲鳴に追い討ちを かけスタンガンをもう一発!

ガンストライク

手錠に口枷、乳首に強力クリップを挟まれ引き回される。浣腸をされて鞭打ち中、我慢できなくて少し漏らしてしまう。重しを付けられ逆さ吊り状態で、肛門に栓をされ、更に鞭打たれる。アナル中出しされポッカリと肛門が開いてしまう。顔を足で踏まれながら2人目の顔射、3人目はマンコ中出し。

超DMSファイナル

超DMS最終編、あやちゃんが妊婦に!父親不明・・・超DMSの誰か?とか言ってますが・・・まずは剃毛、浣腸して便意を我慢させながらフェラチオ。チンポをくわえながら「ウンコ漏れちゃう」と言ってトイレへ。妊婦なのに2穴同時挿入!口、マンコ、アナルへチンポを突っ込みまくりアナルへ1発、マンコへ2発ザーメンを発射する。後半は、あやちゃんファンを交えての大輪姦!背けようとする顔を押さえつけて、ネバネバのザーメンを顔射。「もうイヤ」と言う、あやちゃんに「全員終わるまでだ!」と相変わらず鬼畜なピエール西川口。最後はやっぱり小便洗顔で終了。妊婦にここまでする、コイツらはいったい・・

上品なマンコ

ハメ撮り撮影を経験済みの藤原レイ23歳。剃毛交渉に「お金あげる」と言われ不安ながらも承諾。濡れやすい彼女は剃毛中にもヌルヌルに・・感じてくるとMっぽくなる彼女に、鼻フックや強制開口器を装着。テーブル上で放尿させ、外してしまった自分のオシッコを舐めさせる。全裸に鼻フック、強制開口器を装着したままエレベーターホールに連れ出したりベランダに出して、自らバイブを挿入させたりする。テーブル上でハメて中出し。クスコでマンコに溜まったザーメンを観察。5本のチンポで彼女を、取り囲み交互に、また同時にフェラさせ輪姦で次々と顔にマンコにザーメンを発射!最後は浴室で小便洗顔させて終了。

ユルい女に8連射

ハメ仙人の紹介で来た佐藤まゆみ、ベランダでいきなりマンコと肛門を拝見。室内にて剃毛、ツルツルマンコにDMSのシールを貼った後、会社抜け出しの男2人を交えて4P、3本同時フェラから上半身着衣のままハメまわし、3人連続中出しで前半終了。後半は全裸で登場、ガラス棒をアナルに挿入され、オナラが漏れ羞恥。続く膣圧測定では機械の故障と思いつつ、反応しないユルマン・・何度もユルさを気にして再測定を求める佐藤まゆみ。会社帰りの男も加わり、4本のチンポでタライまわしにされ、溜まっていた男が耐えられずに騎乗位で中出し、流れ出たザーメンを口で啜り、3人が連続顔射。服を着て、終了..




inserted by FC2 system